「G-SHOCK / BABY-Gウインターキャンペーン」を実施

人気ブランドのウインターグッズ・海洋堂とコラボしたフィギュアなどが抽選で当たる

2016年10月31日

G-SHOCK / BABY-Gウインターキャンペーン


カシオ計算機は、耐衝撃腕時計“G-SHOCK”と“BABY-G”の購入者を対象としたキャンペーンを、11月1日から開始いたします。

キャンペーン名称 G-SHOCK / BABY-Gウインターキャンペーン
キャンペーン内容

“G-SHOCK”と“BABY-G”の購入者から抽選で、人気ブランドの冬用アイテム、特別レコード、海洋堂とコラボレーションしたフィギュアを、合計で100名にプレゼントします。

応募方法 キャンペーン期間中に、“G-SHOCK”と“BABY-G”の購入者に配布されるIDカードに記載のナンバー、必要事項をキャンペーン特設サイトで入力して応募。
応募期間 2016年11月1日(火)~2017年1月15日(日)23時まで。
賞品 人気ブランドウインターグッズ(各男女5名)
BEAMS、VOLCOM、carhartt、X-LARGE&-X-girl、sudio、master-piece
SHOCK THE RADIO賞(10名)
RIP SLYME限定盤オリジナルLPレコード
Master of G賞(30名)
“FROGMAN”「潜水カエル」フィギュア(海洋堂製作)

今回、人気ブランドのウインターグッズが当たるほか、SHOCK THE RADIO賞としてRIP SLYMEの限定盤オリジナルLPレコード、Master of G賞として、株式会社海洋堂とコラボレートした“G-SHOCK”の人気シリーズ“FROGMAN(フロッグマン)”のアイコンである「潜水カエル」のフィギュアを用意しました。

酸素ボンベを背負った「潜水カエル」は、耐衝撃ダイバーズウオッチ“FROGMAN”の裏蓋に刻印されており、シリーズのアイコンとして親しまれています。今回フィギュア化したのは、今年6月10日に発売した最新モデル「GWF-D1000」で採用した、ライトを持ってレスキューに向かう姿をデザインした「潜水カエル」です。

バック刻印
“FROGMAN”「潜水カエル」フィギュア

株式会社海洋堂(KAIYODO)

「創るたのしみをすべての人に」というキャッチフレーズを掲げ、フィギュアの造形製作、販売を行う世界屈指の造形集団。先鋭的な企画と、リアルで躍動感溢れる独自の造形表現により生み出されるフィギュアは、国内にとどまらず海外でも高い評価を得る。