コミュニケーション

お客さまとの対話

カシオは、製品をお届けするだけでなく、お客さまとの対話を通じて、新しい価値を生み出しています。その活動の一環として、製品のコンセプトや活用方法を体感していただけるさまざまな場を提供しています。

共感を広げる体感イベント

G-SHOCKの本質である「タフネス」を、ブランドの世界観とともに伝えるイベントをこれまで世界各地で開催してきました。2008年にニューヨークで開催して以来、世界各国の延べ86都市(2018年12月現在)で実施。G-SHOCKファンの方々に、製品の持つ魅力を全身で感じてもらう取り組みです。

共感を広げる体感イベント

世界の展示会で存在感を高めるCASIOブランド

カシオは、世界中のメディアやバイヤーが集まるスイスの時計・宝飾見本市「バーゼルワールド」から、最新情報をグローバルに発信しています。

バーゼルワールド2018
バーゼルワールド2018