Skip to content

カスタマーハラスメントに対する方針 | CASIO

検索

Personal Menu

お気に入りに商品が追加されました。

カスタマーハラスメントに対する方針

カシオグループは、お客様に対して真摯に向き合い、誠意を持って対応することで信頼や期待に応え、より高い満足の提供を心掛けています。

一方で、お客様からの要求の中には、常識の範囲を超えたものや人格を否定するような言動、暴力、セクシュアルハラスメント等、従業員の尊厳を傷つけるものもあります。社会問題化しているこれらの行為は、職場環境の悪化を招くゆゆしき問題であると考えています。

カシオグループは従業員の人権を尊重しており、常識の範囲を超えた要求や言動に対しては毅然とした態度で臨むとともに、お客様からこれらの行為を受けた際は、第三者機関への相談を含め、組織的に対応をします。

以上

Select a location