Skip to content

お気に入りに商品が追加されました。

取引先ホットライン

お取引先様へ

カシオグループでは法令や社会規範の遵守が重要であると考えており、「カシオ ビジネス コンダクト ガイドライン」を定めるほか、グループ内の不正や法令違反等の早期発見と是正のために、内部通報体制を構築しております。また当社では、内部の通報窓口に加えて、お取引先様からの外部通報の受付窓口「取引先ホットライン」も設置しております。 
カシオグループに所属する従業員、役員等による不正行為の告発、またはそれに加担したあるいは加担要請を受けたといった通報、ご相談がある場合は、以下のウェブサイト又はお電話(フリーダイヤル)でご連絡いただけましたら、当社の公益通報委員会等適切な組織で調査等の対応検討を実施いたします。

※窓口をご利用いただけるのは当社および当社グループ会社とお取引いただいている法人または組織の役員・従業員、個人事業主、フリーランスの方ご本人様になります。(なお、退職者は退職後1年以内の方に限ります。)
※個人への誹謗中傷や事実等に反するお申し出については対応いたしません。
※不正行為とは、会計不正、金品や接待の要求、ハラスメントや賃金不払いなどの人権侵害、品質不良の隠蔽、情報セキュリティ違反などの、コンプライアンスに反することをいいます。
※実名を原則としますが、匿名でも受け付けます。
※原則として調査や措置の内容については個別に回答いたしませんのでご理解ください。
※いただいた通報は、本件の目的以外には使用せず、通報者が不利益を被ることがないよう秘密厳守を徹底いたします。

フリーダイヤル

0120-852-855

受付時間

平日:12:00 ~ 21:00
土日祝日:9:00 ~ 17:00(年末年始12/29~1/4を除く)

※当社委託先である「ダイヤルサービス」に繋がります。(事案対応や調査はカシオ計算機株式会社内にて実施いたします)

ウェブサイト(お問い合わせフォーム)

24時間365日受付

ユーザーID: casio
パスワード: partners

https://www.dial-soudan.jp/et/casio-rinri-partners/

https://www.dial-soudan.jp/et/casio-rinri-partners_en/

https://www.dial-soudan.jp/et/casio-rinri-partners_zh/

Select a location