Skip to content

法人向け使用済み情報通信機器の回収(お申込み) | CASIO

検索

Personal Menu

お気に入りに商品が追加されました。

法人向け使用済み情報通信機器の回収(お申込み)

カシオ計算機では、地球環境保全と資源の有効活用のため、ご使用済みとなりましたカシオのパソコン及び情報機器の回収・再資源化活動を行っております。
お申し込みいただければ、カシオ計算機が責任を持って回収・再資源化処理を致します。当社の環境保全活動にご協力頂きますようお願い申し上げます。
まず初めに、回収に関する案内をご確認ください。

1. 申し込み手順のご案内

  1. 当フォームに必要事項を記入して頂きお申し込み下さい。
  2. 受付センターで料金を見積りし、お客様宛にメールでご連絡致します。
  3. 見積料金にご承諾頂きましたら、見積書に記載の指定URLで同意回答を入力してください。
  4. 受付センターでご承諾を確認しましたら必要書類(請求書等)をメール送付致します。
  5. 請求書に記載の指定口座に料金をお振込みください。
  6. 受付センターで料金の振込が確認され次第、お客様と回収日程の調整をさせていただきます。回収はお振込確認後、10営業日以降の平日午後(1時から5時)となります。
  7. お客様と回収日程の調整がつき次第、運搬業者に回収を指示致します。

2. お客様へのお願い

  1. 排出物は、ダンボールまたはエアキャップ等で簡易梱包をして下さい。また、一梱包は25kg以下として下さい(単品で25kgを超えるものは別)回収階が1階以外でエレベーターがある場合には、エレベーターを利用できるようにして下さい。
  2. 回収時にお申込されました数量・重量を上回る場合には、追加料金を頂きます。
  3. 単体で25kgを超える場合、助手料金(人夫料金)が追加となります。
  4. 回収物の重量によっては、集荷チャーター料が追加となる場合がございます。
  5. お申し込み後の問合せ・キャンセル・変更はメールまたは営業時間内に見積書記載の電話番号で承ります。
  6. お申し込み後のキャンセルには、キャンセル料を申し受けることがございます。
  7. 電話での回収お申し込み受付はいたしません。

※詳細は見積書をご確認ください。

Select a location