Skip to content

「2024トヨタジュニアゴルフワールドカップ」に今年もカシオが協賛 | CASIO

お気に入りに商品が追加されました。

TOPICS

「2024トヨタジュニアゴルフワールドカップ」に今年もカシオが協賛

2024年6月25日


世界中から18歳以下のゴルファーの代表チームが集まり、世界一を競う国別対抗世界選手権「トヨタジュニアゴルフワールドカップ」が、今年も6月18日から21日にかけて愛知県の中京ゴルフ倶楽部石野コースで開催されました。
「トヨタジュニアゴルフワールドカップ」は、各国のジュニアゴルファーが、母国の名誉をかけて競い合うことに加え、志を同じくする選手同士が国を超えて交流することの支援を目的としています。
カシオ計算機は、次世代のゴルフ界を担う選手の育成を願い、大会に協賛しています。出場した全選手とコーチに、記念品として大会タイトル入りのG-SHOCKを提供しました。

男子チーム着用モデル:DW-5600UE-1JF
女子チーム着用モデル:GMD-S5600BA-7JF

男子日本代表チーム

女子日本代表チーム

今年は、男子12チーム、女子9チームが参戦し、世界一を競い合いました。
昨年は男女ともに優勝するという偉業を成し遂げた日本代表は、男子チームも女子チームも3位となり、惜しくも大会連覇とはなりませんでした。
個人戦では男子日本代表の松山茉生選手が1位、女子日本代表の新地真美夏選手が2位となりました。また、個人戦13位タイとなった男子日本代表の武田紘汰選手は、昨年のKochi黒潮カントリークラブで行われた黒潮ジュニア選手権で優勝し、第42回カシオワールドオープン ゴルフトーナメントに出場しています。
当社は、今後もゴルフを含むさまざまなスポーツを通じて、挑戦を続けるアスリートを応援してまいります。

<関連リンク>
カシオのジュニアサポートについて
「2024トヨタジュニアゴルフワールドカップ」について

Select a location